ホームページのTOPへ

しじみ汁で元気をチャージ!in松江城マラソン

Date : 2023.12.16

2023年12月3日(日)に行われた松江城マラソン。

今年はあいにくの突風の中、日本全国から3188人のランナーがゴールを目指して駆け抜けました!

私たち【宍道湖しじみ】チームと宍道湖漁協青年部で、

コースの2か所でしじみの味噌汁をふるまいました!

 

 

 

(スタート・ゴール地点:総合体育館にて)

(ランナー給食所(第6エイド):美保関中学校前)

ランナーの方からは

『しじみってこんなに美味しいんだ!』『寒い体に染みるわぁ!』『しじみの出汁が出ていて旨い!』

など、たくさん好評をいただきました。

昨年と比べて県外からのランナーも多かったため、【宍道湖しじみ】のおいしさをより一層PRできたのではないかと思います。

 

出走されたランナーの皆様、会場のスタッフの皆様、悪天候の中本当にお疲れさまでした!

 

来年の松江城マラソンへ参加される方も、画面の前のあなたも・・・

栄養満点【宍道湖しじみ】で元気をチャージしませんか?